人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最近のユキ
最近のユキ_c0202703_10545918.jpgブログを思い出したので、最近のユキちゃんでも載せてみます。

年末からみるみる鼻の色が変化しました。左の写真は11月。淡い色で可愛らしかったのですが、茶色に。
何となく乾燥してる様な質感で、一気にアダルト感がでました…仕方ありません。
最近のユキ_c0202703_10543144.jpg
年末年始は一緒に帰省。
可愛い所を見せようと、汚さない様に気をつけて真っ白な状態で帰ったのですが、実家の天窓やレンジ裏で遊びまくって、一瞬で汚れましたね。
そのまま、ニュアンスグレーを保ってます。早く羽生え変らないかな。。

とはいえ、年末あたりは反抗期なのか、私が忙しくてなかなか遊ばなかったのが悪いのか、すっごい攻撃的で困っていたのですが、最近はすっかり落ち着きました。

仲良しです。
by masenaho | 2015-02-07 11:10 | インコ
<< 「お気に入りを持ち歩こう!ar... 名古屋市科学館のプロジェクショ... >>