人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新しいメガネ
最近、数年ぶりにメガネを作りました。
黒縁で、内側だけ地味にカラフル。ALOOKです。
新しいメガネ_c0202703_18524195.jpg
本当は、「消費税が上がる前につくろう!」と思っていたのですが、3月バタバタしているうちに間に合わなくなってしまった。。

とはいえ、メガネは安くなりましたよね。昔は数万かかっていたイメージです。
一番薄いレンズにバージョンアップして、パソコンなどの液晶の光から目を守るという加工も加えて、消費税がついても1万5千円弱。

今回は度を弱めにつくったこともあり、以前よりつかれにくくなった気がします。ただ、外出時につけると少し物足りない感じは否めません。
迷いますね、どんな度数でつくるか。

結論は…余裕があるときに、もう一つ欲しいな。です。
by masenaho | 2014-07-10 19:45 | 日記
<< どんどん育ってゆく。2 どんどん育ってゆく。 >>