人気ブログランキング | 話題のタグを見る
どんどん育ってゆく。
ボールに入れていたヒナ。
3日前から端に登ることが出来る様になりました。ドヤ顔。かわいい。
どんどん育ってゆく。_c0202703_23455456.jpg
どんどん育ってゆく。_c0202703_2348085.jpgまだ飛べないので、登るのもくちばしを使ってよじ登るって感じです。
そしてうまく降りられないので、ずっと横に移動…
たまにフラフラしてるので、降りられなくて困ってるのかな?とおせっかいでボールの中に戻すとまた登ります。
しかも器用に寝たりします。びっくりですねー
どんどん育ってゆく。_c0202703_23555091.jpg
タオルの上にのせると、べたっと眠ているのですが、鳥的にはどちらもくつろげるものなんでしょうか。

なんだかヨロヨロしていると心配で、たまに平らな所で寝かせてしまいます。過保護かもしれません。

名前は、白いので「ユキ/雪」ちゃんにしました。
メスかな?と思いつつ、オスだったら雪之丞の略ってことにする予定。

by masenaho | 2014-07-06 00:05 | インコ
<< 新しいメガネ インコのヒナ、ようこそ我が家へ! >>