人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大塚屋のリニューアル
大塚屋のリニューアル_c0202703_1285027.jpg最近リニューアルして、大きくなったという大塚屋へ行ってみました。

そういえば大塚屋さんって、昔は建物もう一つあったよなぁ〜 と思い出しながら、またあんな感じに戻るのか?
と想像しましたが、今回は今までの建物にくっつけて全体的に建物を広げた様。
それぞれの階が、広くなっていました。

大きくなったということは、商品が増えるわけですが、残念ながらレース編み関連の商品は変わらなかったですね。売り場が2mくらい移動しただけでした。
なんだか寂しい。でも仕方ないですね、大塚屋は布屋なので。

ただ、一角でアンティークレースの展示をしていたのですが、そこに飾ってあった古いレースがすばらしかったです。やっぱりニードルポイントのレースをやってみたいと、あらためて思いました。
by masenaho | 2012-10-30 12:34 | 日記
<< 故郷に水玉を飾る草間彌生 街中の草間彌生 >>