人気ブログランキング | 話題のタグを見る
布を買いに。
今週末にせまったワークショップの為に、布を買いに行きました。
大塚屋からの、丸栄ユザワヤです。
布を買いに。_c0202703_220192.jpg
今回はリバティの布を使いたいので、見る売り場は少し。でも、どの布を買おうかとっても迷いました。
う〜ん。色々買いたくなりますね。
結局、自分の好みに走って、似た感じの柄に偏ってしまったかも…

ちなみにリバティの布、種類的には丸栄ユザワヤより、大塚屋の方が沢山あります。名駅高島屋のホビーラホビーレも素敵な品揃えなんですが、販売している最低単位が何十cmか(多分30cm〜かな?)からなので、今回は行きませんでした。
ユザワヤは10cm〜。大塚屋は「切れるものなら、1cm〜でも」と力強く答えてくれます。頼もしい!

※後日大塚屋に行ったら、5cm単位で!と言われました。こちらが正しいのかな。


by masenaho | 2012-05-23 22:15 | sophora
<< シュシュのワークショップ、終了。 日蝕の朝 >>