ピアス、嵐の日に納品。
c0202703_1183947.jpgMITさんで私の作ったヘアピンを購入してくださった方から、先日「同じモチーフでピアスを作ってほしい」というオーダーを頂きました。

左右で水玉の色を入れ替える…というデザインで、
「なるほど、そういうのもいいな」という発見もあったり。

希望を聞いて、自分だけでは作らなかったかもしれないものを作るのは楽しいですね。今後、オーダーメイドは増やしていける様にしようと思います。

そして出来上がったピアス。相談の結果、直接受け渡しすることになり、なんと、ご自宅でおもてなし頂きました。ありがとうございます。
c0202703_11261915.jpg
初対面だったので緊張しましたが、優しい方で、ちびっ子たちもいて賑やかだったこともあり、和やかに楽しい時間を過ごしました。
郵送で済ませなくてよかった。

唯一の不安事項は、この日たまたま大荒れだったお天気。
驚きの悪天候で、台風でもないのに、なんで…?といった感じでしたが、一番のピークは移動中に当たらず、帰りは虹を眺めながらの帰途となりました。
ついてましたね、私。


[PR]
by masenaho | 2012-04-12 12:06 | sophora
<< お花見は続く。 桜見物、昼。 >>