人気ブログランキング | 話題のタグを見る
春ですね。
春ですね。_c0202703_2331427.jpg
3月になって、雨が降ったり止んだり。お天気はすぐれませんが、「暖かいな」と感じる瞬間が増えて、春を感じます。

気温上昇に伴い 私のやる気も上昇中で、冬眠していたレース編みを再開。
すっかり春気分で、お花を色々編みました。こんな時は出来る物もカラフルです。そして、完成させるのも早くて、納品するのも早い。

春ですね。_c0202703_23353861.jpg先週 雨の金曜日。いそいそと出来上がったものを持ってMITへ。
私のやる気を、いつもさらに引き出してくれるMITさんによって、新たな計画をたてながら頂いたのは、いちごのムースです。
こちらも春満開。いちごの赤はいいですね!


by masenaho | 2012-03-05 23:40 | sophora
<< ヒナ草 デジタル一眼カメラ教室へ >>