人気ブログランキング | 話題のタグを見る
また いつか。
昨晩は、芸文の大ホールへ。上原ひろみさんの公演でした。

上原ひろみ ザ・トリオ・プロジェクト
feat.アンソニー・ジャクソン&サイモン・フィリップス

テレビなどでちらほら見かける上原さん。
いつも本当に楽しそうにピアノを演奏している姿に、見ている私まで楽しくなるのです。

実際に目の当たりにすると、本当にパワフル。猛烈な勢いで、飛んだりはねたりしながら、やっぱり楽しそうに演奏してました。

5日間で5カ国など、スケジュールも凄かったようなのですが、「今はこんなこともできるんですね〜」と人ごとのようにほのぼのと語って、今日も演奏できることへの感謝を伝えて始まり、
最後は「今日も出し切っていきます〜」と言って、全速力で駆け抜けていきました。
途中に15分くらいの休憩を挟んで、演奏時間は約2時間半(!)圧巻です。

本当にかっこ良かった。
また いつか。_c0202703_2228737.jpg
上原ひろみオフィシャルサイト


by masenaho | 2011-12-02 22:46 | 日記
<< 初めての佐久島 御園座でマツケン >>