人気ブログランキング | 話題のタグを見る
台風の週末。
台風の週末。_c0202703_23184719.jpg台風にハラハラした週末でしたが、雨風もおさまってきた日曜日の夜は、MITへでご飯会でした。
いつも、車で登場することりさんだけお酒が飲めないので、今回はMITさんのご厚意でお泊まり会に。

楽しく食べて、飲んで、しゃべってしゃべって。
こんな時は、一人地下鉄に乗って家路につくとき、とんでもなく寂しい気分になるので、帰らなくていいのは 本当に幸せです。

眠たくて…声がガラガラになってくるまで、おしゃべりしました。
台風の週末。_c0202703_2325319.jpg
秋に向けて、気持ちもぐんと上がって、元気一杯お腹一杯。よーし頑張るぞ! と思いながら昼前に帰る途中の地下鉄で、鍵が無いことに気づいて…青ざめます。

直ぐに電話をしたところ、無事にN家の洗面所で発見された私の鍵。
よかった。良く無いのだけれど よかった。
駅まで届けてもらって、あれもこれもまるっとMITさんに感謝の日となりました。

今週は大反省しながらスタートです。
by masenaho | 2011-09-05 23:51 | 日記
<< 大急ぎ 9月がはじまって >>