人気ブログランキング | 話題のタグを見る
無比と、ムヒと、MUHI
無比と、ムヒと、MUHI_c0202703_2231462.jpg新しいムヒのロゴ。いいな〜と思っていたので、かぶれた昨日、ムヒを買ってみました。新商品の「ムヒ ホワイティ」です。

いつから「ムヒ」→「MUHI」になったっけ…と思って調べてみたら、2010年1月に「MUHI」への変更を発表している様。
今年のCMのロゴをみるまで気づきませんでした。

「Meiji」のロゴに似ている気もしますが(あのロゴもスキ)、こちらは強さと愛嬌が共存していて好きです。
そもそも「ムヒ」って言葉がなんか…いいような。

ウィキペディアによると、「無比」からきているらしい。頼もしい。

サイトを見ると、「MUHI」ロゴのMのクリームみたいにちょん と立った部分が、マウスオーバーでぷるるんっとするのがかわいいです。
ムヒのサイト

今後、かゆみ止めはムヒにします。


by masenaho | 2011-06-28 22:15 | 好きなもの
<< 雨待ち カフェ月天使 >>