人気ブログランキング | 話題のタグを見る
休日
予定がずれて、余裕ができた昨日は 楽しい休日でした。

朝のんびりしていたら、みほちゃんから電話。
現在妊婦の姉。夏物マタニティウェアを送ったので、「届いたよ〜」という電話です。
郵便局で荷物を出したのは、前日の4時頃だったでしょうか。
そんなに遠くではないといえ、翌日の朝届くことに感動。
普通郵便ってすばらしい ということを書き留めておきたいです。

午後からは、納品しつつ MITさん家でことりさんと待ち合わせ。
休日_c0202703_18155040.jpg
いつも見所が絶えない MITのお庭。この日は赤い透き通った実が目に飛び込んできます。
「スグリだよ〜」とMITさんが教えてくれます。「あんまり美味しくなかった〜」とも。
美味しくなくてもいいや な可愛らしさです。つやつや。

そして、みんなでひたすら おしゃべりおしゃべり。
楽しくなって、元気とやる気がふくらみます。よかった。
休日_c0202703_18254547.jpg
写真はネコにすり寄られる ことりさん。
by masenaho | 2010-06-20 18:37 | 日記
<< ガッテン 目玉焼き 雨にあじさい >>