人気ブログランキング | 話題のタグを見る
行列に並ぶ。
冷たい雨の日でした。
一度暖かさを思い出してしまった後では、寒さもまた一層身にしみます。

用事で実家に行くついでに、姉夫婦をさそってスガキヤへ。
この土日は、スガキヤ 年に一度の半額サーピスデイなのです。

混んでるだろうね〜
と言いながら 1時頃に着いたショッピングモール内のスガキヤは、見事に長蛇の列。やっぱり…

結局ラーメンにありついたのは2時過ぎでした。
行列に並ぶ。_c0202703_22233740.jpg
わ〜い 久しぶり〜 新ラーメンスプーン初めて〜

スガキヤラーメンを、この東海地区の人がどのくらい食べて育つのかわかりませんが、
私の実家は、家族で出掛ける度に食べていたので、楽しい思いでと共にしっかり心に刻まれた食べ物となっています。

他のラーメン屋さんに、もっと美味しいものはあるように思いますが、比べる感じになりませんね。
大喜びで食べて、また たまに食べたいな…と改めて思いました。


by masenaho | 2010-03-07 22:47 | 日記
<< 一段落 光を追加 >>