人気ブログランキング | 話題のタグを見る
がんばろっと
12月が こぼれ落ちる様に過ぎていきます。
ヒマヒマで始まった2009年でしたが、ここにきて今年一番の忙しさにアップアップで、嬉しいのか悲しいのか分かりません。。
もう… 気力で乗り切る感じですね。

ブログもすっかり放ったらかしてしまった… と思って開くと、
何故か更新していない私のブログに、いつもよりアクセスが。

色々みてみると、ことりさんが私の紹介をしてくれていました。
ことりさ〜ん(涙)。

涙と笑いの括弧書きはしない と決めている私ですが、今日は特別解禁です。

ことりさんも紹介してくれていましたが、今週はMITさんでワークショップです。
準備が… まだ半分終わっていません。。
今から頑張ろっと。

やさしいことりさんが色々な情報をお届けするブログはこちら
あとりんこ Blog
by masenaho | 2009-12-11 00:00 | 日記
<< トード・ボーンチェ 遅い小春日和 >>