人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昼夜問わず
湯たんぽ 流行ってますね。

あまりに目にするので、ちょっと試してみたいな と思いつつ。
でも 本当につかうかなぁ…と購入をためらっていたら、
丁度タイミング良く、好きなヘアトリートメントメーカーの期間限定プレゼントになっていたので、これはラッキーとばかりに喜んで購入しました。

そして、届いたおまけ湯たんぽ「ひつじ型」白。
昼夜問わず_c0202703_20514188.jpg

かわいいです。来年ひつじ年だったら年賀状になりそう…

ふわっふわの毛がちょろちょろ抜けるのは、ご愛嬌。
ゴム製の湯たんぽが入っているので、ゴム臭もしますが、おまけという言葉は色々な難点をカバーします。

早速 昨日の晩から徹夜の友に。そしてそのまま一緒におやすみ。
そして 冴えない天気だった今日の昼間も足下に。
そんなに使うんなら、買えばいいのに…って位の愛用っぷりです。
湯たんぽ いいですね。今後も愛用予定。

ちなみに、プレゼントキャンペーンをやっているのはこちらです。
ラサーナ


by masenaho | 2009-12-03 20:45 | 日記
<< 遅い小春日和 アイデア賞 >>