人気ブログランキング | 話題のタグを見る
結局もう一度
結局もう一度_c0202703_2220329.jpg昨日の最終日。結局「THIS IS IT」をもう一度見に行きました。

やはり、「完売!」といわれるとますます観たくなるもので、一昨日109のレイトショーをネットで予約したのです。
時間が21:45〜とかなり遅かったのですが、この時の予約で既に 前から3列目。実際に席に着いたら残念な程画面が近かった。。

前回よりかなりビッグサイズのマイケルを眺めながら、新たな発見があるかな と思いましたが、びっくりする程 前回と同じ場所で同じ様に「いいな〜」って思う自分に苦笑。
人間 そんなに変わりませんね。

ただ 同じで無かったことがひとつ。
この日は一番最後の映像ロゴが流れて、完全に映画が終わってしまった時、
自然に客席から おだやかな拍手が起こりました。
思わずみんなが拍手して、映画館が温かい空気に包まれて。行ってよかったな。


by masenaho | 2009-11-28 22:47 | 日記
<< エキサイト以外のブログ お天気だから寄り道 >>