一緒にはたらきませんか?
c0202703_2144466.jpgこのところ数年、土日だけブライダルビデオの撮影をしています。
11月は恐らく年間を通じても一番の婚礼件数。目下週末は大忙しです。
「誰か手伝ってくれる人いない〜?」という台詞を定期的に聞きますが、思い当たる人にはもう聞いてしまったので、ブログでも宣伝してみます。

会社はこちら→有限会社プリーズ(愛知県名古屋市の会社です)
募集要項はこちら→スタッフ募集(随時募集中です)

結婚式の仕事なので、日柄や季節により忙しかったりヒマだったりとムラがあり、土日全て働いて安定した収入にしたい方には不向きですが、逆に「土日全部埋まってしまうのは困る」とか、「どうせやるならなにか技術を身につけたい」という方には向いています。特に「映像が好き」とか「カメラマンに興味がある」場合はぴったりです。
技術職なので、ある程度続けて撮影できる様になると、末永く生かせる仕事だと思います。

未経験で始める場合は、メインのカメラマンと一緒に行って、お客さんのお祝いのコメント映像を撮影したり、新郎新婦のインタビューを撮影する時のインタビュアーをしたり。研修をして、できる事から始めていくので大丈夫ですよ。

撮影は緊張しますが、とてもおもしろいので。個人的にはとてもオススメ。
興味がある方はぜひぜひご応募下さい!一緒にはたらきましょう〜

→応募方法はプリーズの求人ページへ


[PR]
by masenaho | 2009-11-10 22:20
<< ヒューケラ そしてヒューケレラ オタマトーン到着 >>