人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アーモンド派
アーモンド派_c0202703_19125036.jpg最近 毎日食べる、アーモンド。

1日23粒で成人女性に必要なビタミンEの摂取量がとれて、その他の栄養素もバランス良く含まれている そうで。
巷では「天然のサプリメント」なんてアピールされてます。

昔からナッツ好きで、人生でうすピーを何袋食べたか分からない私ですが、なんとなくそんな情報に触れて、アーモンド派に最近転向しました。

おいしいですね。アーモンド。名前もすてき。

思えば 昔から数々のサプリメントに凝りましたが、なんかそんな状況が嫌になり…
近年 すっかりサプリ離れが進んでいたのですが、
サプリメントではなく、アーモンドを食べるっていうアイデアはとてもイイです。
普通のサプリメントと違って、お腹がふくれる所なんて特に。これは 続けます。

見ると、アーモンド派になるサイトはこちら
カリフォルニア・アーモンド協会


by masenaho | 2010-01-26 20:04 | 日記
<< ドーナツのある時代で良かった 美の壺 >>